プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


プリ発光!

のんびりまったり育成してたmy支援プリが、やっとこさ発光目前まできました。

いやあ今まで色々ありました…
ほぼ連日ME
アサの時みたく、毎日狩りして1.5M/日のノルマを敷いてみたり
(こういうのだけマジメにこなすなオレ)

ポタとか速度増加があるのを良いことに、クエして遊びつつ経験値を得たり…
クエして遊んでみたり

発光式やろうかな~でも仲の良い人達も、最近引退する人が多かったりと、
あまり人も来ていただけない気もするなぁ…とか色々考えたんですが、
2キャラ目だしもう良いかなと(´=ω=)
(もし発光式やるなら行く、と言ってくれた方々ごめんなさい)

とはいえ一人で普通に光ってもなんか面白くない。

そこで考えたのは毎週参加してる蚤の市で、
会話してる最中突然光るという行為です。

経験値をLVUPギリギリまで高め、誰かに公平PT組んでもらって、
町に必ず一匹居るワイルドローズを倒してもらえば大丈夫だろう…

題して「OH!突然光っちゃったよ計画」

よし、あと経験値100くらいだ、プロ↓MAPでポリン辺りを倒して周って…












発光の瞬間はショックの余り撮れなかったorz
結局一人で普通に光っちゃったさ!(゚Д゚#)

ち、違うんですよ?
あと経験値12ってとこまで行って、ポリン→ルナって叩いたら「ぱぱらぱ~♪」って…orz

調べたら、ポリンの経験値は2、ルナは6もあるんですね。
ちょっと共闘入ってたら上がるわそりゃ(´□`。)

いやあビックリだ!

まあ光っちまったもんはしょうがない!
THE不貞寝だ!⊂(゜Д゜⊂⌒`つ===

そして次の日…(蚤の市のある火曜日)
輝いたオレをお披露目
光ったことを知らせに、蚤の皆にお披露目、祝福の言葉を頂きましたb
そして発光プリでやりたいことも特にないので速攻転生することに

いやあジュノーキャッスルで迷ってしまいましたよ(つд⊂)
アサクロになりに行ったっきりだもんなぁ…1年半ぶりくらいかもw

迷いながらもヴァルキリーのいるトコに着いたら…
待っててくれてた
蚤の市の代表格(とオレが勝手に思っている)店長が待っててくれてました。
エタハイまーちゃんをメインにやっている猛者です(狂気飲んでたので、少なくともLV85)

店長に見守られつつ、無事転生致しましたb
くろのび!
2キャラ目なので、もうササッと転生と思っていましたが、
こうして見てくれてる人がいるとやっぱり嬉しいモンがありますね^^

店長ありがとね~b

そして蚤の市に帰還
くろのびお披露目
皆から祝福の言葉を頂いたり。
ジョブ10まで上げるためのミルクを安く売って頂いたり。
ステALL+3のパンプキンハット2007を頂いたり。
店長のカートに潰されたり等してから。
超マインゴーシュを握り締めて、プロ↓←MAPに突進です。

なんかロッカーが異常に多いとこがあるなぁ…と思ったら
びっくりだ
いつの間にか、このMAPにはボーカルが出るようになってたんですね。
(多分ベインスパッチからですが)

そんなピンチなどありましたが
ハイスピードレベアッパー
ササッとジョブ10にして、蚤の市に帰還。
その間数分だったらしく、皆驚いてました^^;

「んじゃ早速ハイアコになってきます」と大聖堂にダッシュ

転職ポイントで、またもや店長が待っててくれました(今度はハイプリでしたが)
落ちてるバッタの足ってなんだろ?
どうやってオレの先回りを…っ
たしかに聖堂に入ってすぐに「あれ右だっけ左だっけ」と少し悩みましたが
先回りできるほどノロノロしてなかったはずっ
恐るべし店長、さらに言うならカートで轢いたり転職の瞬間MEしたりしてるのは
Sの性質があるのかもしれない(失礼)



それからは蚤の市終了の時間まで、ハイアコでまったりしてました。
ゆっくりまったり
武器と盾を装備して、構えのエフェクトを取ると、右手に両方装備してるのを発見したり。
アコは意外に見た目人気あったりすると聞いて身の危険を感じてみたり。
皆からお祝いを頂いたり等、のんびりと時間は過ぎていきました^^

こっからはオレらしくまったりROライフを過ごしたいとこですが…
ハイプリになって、ギルメンと狩りに行きたいのでもうちょい頑張ってみます。


発光に至るまで、必死こいて狩りとかあまりなかったですが、
一応転生するくらいなので努力した自負はあります。

毎日ムリの無いレベルでまったりやってたので、あれもうオーラ?ってカンジでしたが、
ここまでこれたのは今まで組んでくれた人たちや、
転生して狩りに行きたいとモチベをくれた皆のおかげと思ってます。

皆、ありがとね、こっからもムリなく楽しんでいきます><b





↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

発光おめでとー><
転職してる職が同じになりましたねー。

廃プリ目指してがんばだー!!

アサメインの人は支援プリもメインクラスにやってる人多いよねw
なんでだろ~(=ω=`)

とてつもなく上がりにくくて困っているよ…
50転職してるハイプリさん全てを尊敬していいですか…ってくらいに!

とりあえず、転職までは全力で頑張りますb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

