プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ハイプリ目指して

どうも、アサ好きでありながらプリなんて正反対な職を発光まで漕ぎ着けたグラムですノ

気まぐれまったりふらふらな日常は、とりあえず青パジャマを脱いでから!
頑張りますよ~

というワケでプリを始め、色々なキャラを持っている9クンを誘って、
この数日、ペアでハイプリになる手助けをして頂きました^^;
67108ダメージにあらず
まずは超メイス持ってウルフを倒しまくる。
うむ…オレらしいファイティングっぷり、しかしそれもココまで、
ヒール10を習得してからはヒール砲によるLV上げを慣行。

ヒール砲の舞台は、セオリー通り銃奇兵狩りでもいいんですが。
どーもあそこは好きじゃないのです、人多いしね(´□`。)
ソロだったら銃ですけどねw 今は9もいてくれるので…
新生修道院でLVUP
修道院を狩場に選択してみました。
アサテンプレを見たら、ドルが倍増、ミミックが減ったとあったのでw

その情報通りの配置でしたね、ドルにはかなりありつけました。

とりあえずINTは50で止めてますが
LA→ヒール砲→座る→LA→ヒール砲、の繰り返しで結構SPはもちます。

そしてココはなにより…
レアでた~(/・ω・)/
ドルcを始めとしたレアがあるのが良いですねw


しかしさすがにハイアコ、そのLVの上がりにくさは異常ですorz

話には聞いたことがある、ピラ3にてイグ葉でAマミー狩りもやってみました。
効率だけなら最高クラス?
ぶっちゃけ散財狩りなんですが、効率は結構よかったですw
多分ワリに合わないけど(´□`。)

あとはソロで銃奇兵狩りもしてましたが、
やっぱINT50だとSPもちませんね;;

他のギルメンさんたちにも世話になったり、なんだか申し訳ない気分に…orz

そんな狩りを連日行い、9のバードと公平OKになったので
鳥で鳥狩り
オレが予め用意しておいたヒルウィンド特化コンポジ&土矢を装備してもらい、
確殺して周りました(DEX130以上で確殺可能です)
オレはヒール&支援を担当です。

さすがにジョブ高めの狩場…上がりっぷりは今までの比ではありませんでした。
ドロセラという名の地雷がいっぱいあって大変ですが…orz

今ではBASE61/job45です^^

50転職を目指してます、自由気ままな日常はすぐそこだ~><

なんか珍しく単調な狩り報告でしたが今日はここまでノ


以下拍手返答

11/3
8:30
発光式やってくれれば行ったのに!プリ発光おめでとうございます、
一段落したらアサクロも頑張ってくださいね(アサスキーより)


おめありですw
皆で狩りってことになると、ハイプリの出番が多いかもしれませんね、
それでもオレは多分楽しんでいけるとは思いますがw

アサクロは…ウチのGにはハイプリ持ちの人が多いので、
その人がいれば出ることもあるかもですねw

あとはソロアサで気ままに流れ歩いたりしてみるさ!
オレもアサスキーだからね!



11/3
9:13
発光と転生おめでとうです♪
発光式でなくても、蚤の市でお祝いしたかったですね(・・;)
こういう機会でならグラムさんとお話できると期待してたんですが(><)
AXもHIプリも楽しんでくださいね、応援してますq(>△< q)


おめありです^^
発光式に行く気でしたか…結局やりませんでごめんなさい;

こんなオレでよかったら会話ぐらいいつでも!
オレはほぼ毎日露天してるので、もし分かればそっちにwisして頂いて構いませんし、
蚤の市も誰でも参加自由なのでw

これからものんびり色々楽しみますよ^^ 応援ありでした!








↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

