プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


ついにハイプリに転職!

この日、モーターショーに仕事で取材に行ってきました。

オレ・同僚・上司の3人です。

やることは、
どんな車が展示されているかのぱっと見の調査と撮影だけなんですけどね。

3人とも電車で各自現地集合。
朝10時に開場、速攻入って早々にノルマ達成を目指します。

うわさのGTRや、各社のコンセプトカー等見て周りましたw

で、昼飯の時間になり

上司「友人から聞いた安いバイキングの店があるんだ、和洋中で980円だぞ」
オレ「安いですねそれは、
    あ…向こうにも『デザート&ランチってバイキングが1980円ですがありますよ」

上司「高いほうが基本的に美味いだろうな。質か安さか、悩むな」

同僚「もう両方行けばいいじゃないですか
オレ「バイキングなのにハシゴする意味がわからん」

同僚「じゃあどうしろって言うんだ!(逆ギレ)」

オレ「コイントスで決めようか」
同僚「いいだろう」
上司「いや、よくないだろう、マジメに決めてくれ;」

そして、一応仕事中なのにビールまで頼む2人(オレは酒に弱いのでパス)
まあ、行き来は電車なんで、しかも直行直帰なんで良いんですけどね;


そして午後の調査では

オレ「よし同僚よ、あの車をフルズームで撮影だ」
同僚「おうけい」

といいながらコンパニオンガールにフルズームする同僚

オレ「ローアングルでも数枚頼む」
同僚「了解、任せておいてくれ」

ぐぐっとコンパニオンガールに、ほぼ匍匐前進で近づこうと同僚

オレ「てめぇは何撮ってんだ!(#●゜Д゜)━━●)`Д)、'.・.、'..


みたいなコトが多く、ツッこんでばかりな日でした。
仕事はバッチリやってましたけどね(゚∇^d)


グラムですこんばんわ~

ROですが、
ハイアコがLV60を超えたので、組める人がちらほら出てきました。

主に組むのは9クンの鳥でしたが。
進入可能ポイント発見
あまりにヒルウィンドMAPに篭りすぎて、進入ポイントを発見したり
(通常、こういう坂は進入できません)

知り合いのAGI騎士と組んでいたら、
転生一次職の魂というレアなスキルをかけて頂いたり。
魂をもらったよ~



ヒルウィンドcという極めて微妙なカードが出たり。
あまりに要らないcだったので押し付けあってました^^;
ついに出た鳥カード
相場は150kでした、しかも現在下がり続けてるカンジがします。
一応ウィズ持ちだし、溜めておこうかな;



という、オレらしくもなく狩りの毎日でしたが…
店長、またまたありがとね~b
ガマンできなくなってジョブ48転職しちゃいました(´=ω=)

DPが5か7かの違いだから良いかな~と。

現在はベース64のジョブ22です。
とりあえずマニピとアスムとLAを取得しました。

殆どのギルメンのメインキャラがLV85くらいなので、
LV75を目指してのんびりまったり頑張ります~


以下拍手返答

11/06
0:25
48転職なんてウラギリモノー><

周りのハイプリが48転職が多くてついグラっと…
ガマンできなかったんだもん><
DP5と7の違いって大きいのかな?
まあキュアがあるだけでもきっとマシだろう!

もしかして、これ送ってくれたのナルさんかな?
同じ立場だったけど、がんばってね~
オレも組めるキャラ多いから、機会があれば手伝うよw



10:48
対ポポ、石投げより砂まき、砂まき

12:35
ポポリンは砂まきでいいじゃん・・・・・・

石投げを推奨、と言ったあとに「いあ、砂撒きのほうがいいかも」とも言ったんですが、
ハトさんは実行してはいなかった模様orz
いあむしろ言った本人が砂撒きしないでSBrしてた;(意味無い)
思えば、砂撒きの数少ない見せ場でしたね~

とはいえ、似た内容の拍手を2件も頂けるとは…
ここはあくまでアサブログ。
アサさんが多く見てくれてると誇りに思っていいんですかね!(喜






↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>普通の内容なのにいつも非公開にしちゃってるドジっこハトさんへ
>グラムさんが硬派な顔を見せれば見せるほど、
実はむっつりなんじゃないの?と思うEPの人です。

こ、硬派っすか?^^; 普通ですよ!あんな変態行為を止めるのは!
ああこんなこといってるとオレ真面目な人みたいだな。
いつもはっちゃけすぎてむっつりとか言われたことねぇ!

>砂撒きはフェイヨンに行くのが面倒なので取っていません。

アサメインなのになんたること><
まあオレもアサ時代取ってはいたけど使ってなかったなぁ…
でも石拾い&投げ、バクステは必須よ!?ちゃんと取ってるんだろうね!

わーグラムさんを慮って非公開にしたのに^^;
まあそんな大した内容じゃないですけどね。半分は優しさでできているハトです。

他のスキルは取ってますが、二次職のクエスキルは…これまた取っていません。ここまで来てしまったのでもういいかと…。

ジュノーを出て右上から行くラフレシアMAP(一応ジュノーの真下に位置するらしい)にも進入ポイントがありますぜっ。
しかも坂とかないから宙に浮いた感じになるんですぜヽ(´∀`)ノ

それにしても48転職とはもったいない・・・。
速度減少取る為に頑張れば良かったのにっ!

>EPの人(ハトさんへ)
ドジじゃなかったのか…!
そんな優しさで成り立っていたとは~なでなでしてあげよう(BLシーン)
石投げとかと違い、転生してもソニックアクセラは習得できませんぜw
せっかくSTR高めなんだから取りなよ!ヽ(`Д´)ノ

>みさきさんへ
う、浮くのかっ!やべぇ見たいww
速度減少なんて要らないっ!でもLV1でもあると有意義だったかもしれないねw
もし50転職だったら、DP5→7にしてたと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

