プロフィール

グラム

Author:グラム
AGIギロクロメインです。
ASPD193固定というポリシーの中で楽しさと強さを追求しています!

最近の記事

月別アーカイブ

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

管理人に用事・報告等は こちらにど~ぞ

かうんたー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注意書き

管理人は蚤の市を応援しています

ブログ内検索

最新コメント

掲示板

since 2009/1/23 ハイスピードリッパーBBS

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト


のんびりまったりな日々~

ご無沙汰してました、グラムです~ノ

仕事が忙しい&ROでの周りの過疎化により、
あまり派手に狩りとか行ってないですが…

それでも誰か1人くらいは友人がINしてたりして、
のんびりまったりと少数で楽しい毎日を送っております。

みんなでわいわいも良いけど、こういうまったりもオレらしいのかもね~

さて、そんなオレの今週の出来事は

1.ウィズでトリオ狩り

比較的IN率高めの9クンとこるるの2人を誘い、亀3Fに行ってみました。

効率うんぬんで狩場を選ぶのは飽きた!
3人でしか行けないとこに行くんだ~(/・ω・)/
亀3Fにて
オレがウィズ、9クンがプリ、こるるはアサでしたが、
やはり前衛はアサのため忍者亀の多重残像拳であえなく圧死

オレは後衛だったので、一旦退いて氷亀2体をJTで倒し、
SW展開→SGという風に残りを倒し、イグ葉で2人を起こそうとしたら。

彼らは「こりゃムリだから撤収~」すでに死に戻っていたorz
なんという骨折り損
まだオレが生きてて、ましてや残りを倒していたことにびっくりされましたw

ウィズはエナジーコートやSWもあり、意外と生存率高いですね~

その後はオレとこるるがハンターに変わり、騎士団でレアを狙ってみました。
めげずにレアでも狙ってみる
一応2人とも罠慣れしてるつもりなので、深淵も血騎士も結構楽勝です(゚∇^d)

深淵はアンクル抜ける前に一斉射撃で倒すことが出来ます。

ベインスパッチによりJKも消えたし、かなりの良狩場になりましたね~
レアは出なかったけど!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻


オレのハイプリがLV上がれば、アスム期待でもうちょい色々な狩場にも行けますね。
のんびり確実に上げていきますw


2.久々に嫁っ子と狩り

超久々に、嫁っ子のアルと氷Dへと狩りに
SS撮ってるヒマなんてない!
平均LV68くらい、
この2人だとオレがアサクロ、アルがハイプリってことが多かったですが
今回は逆ですねw

昔は騎士団とかで、よくペアでのコンビネーションを楽しんでたこともありましたが。
オレにゃどーも同じようにうまく支援できませんでしたね;

当時、オレは結構自然にSBr撃ってただけでしたが…
今までアルはLA合わせてくれてたのかな、「勘だよw」とは言ってたけど…
あんな風に支援してあげたいですね、なにかコツを掴まないといけないなぁ~

SBrにLAを合わせるタイミング、
マリッジでの定期的なSP回復、
アスム&マニピを定期的にかけつつ、極力待たせないようにもしたいですね~

問題は山積みでしたが、やはりこのLVでこの狩場はかなりウマーで、
なんとも言えない充実感があって、凄く楽しかったですb

またお互い都合があったら行きましょうw

(ちなみにこの日は、蜃気楼が原因と思われる超重力に行動を妨げられ、
2人ともサーバーから弾かれて終わりましたorz)


3.蜃気楼の塔へ特攻

日常のなにげない狩りで、ありえないくらい重いのは蜃気楼の塔のせいだ!
と思ったので蜃気楼の塔を楽しむことにした(ポジティブシンキング)

どのキャラで行くか悩みましたが、罠師LV85に決定。
敵がわんさかいるなら、罠による威力倍加が期待でき、
DS連射してればいかなる状況でも足手まといにはならない(ハズ)からです。
ぎゅうぎゅう
入って早々にPT募集板を立て、入れてもらうことに成功。
プリさん多めで、良い人ばかりでした(゚∇^d)

相変わらず、安全な場所などないってくらいにカオスな状況でした
カオス
とりあえず出来ることは、PTから離れないようにしつつ、
後方からDS乱射これにつきる。

罠は人が多い超ラグのダブルパンチで、全くお役に立てませんでしたorz

数回やったのですが、そもそも罠がアローシャワーで飛ばないっぽいです。
蜃気楼ではノックバック系スキルは効力がない仕様なのか、
それともラグかキノセイか、謎。


ちなみにオレは4Fくらいでなむりました(つд⊂)
死因は謎です、あまりに脆すぎて、なんか広範囲系の攻撃一撃で終わった模様orz


その後はPTに入れてくれた方々に礼を述べてから溜まり場へ。
生存率たけぇ
なにげに一緒に入っていたギルメンのナルさんが、かなり高階層まで行った模様。

オレとは別のPTでしたが、そのPTは結構早めに壊滅してしまったそうです。

ナルさんは最後の生き残りってワケか…

「我が部隊はすでに無く、自分が最後の一人…しかし命の限り戦う!」

そんなカンジか…なんて美味しい展開なんだ(ぇ

金ゴキとかアクエンとかにも出くわしたらしいですが、
途中でやられてしまったようです;


オレはもう普通にウィズとかアサクロで行ったほうがいいかもしれんな…orz

デスペナ無いとこなので、皆様も一度は行ってみることを薦めます(゚∇^d)



11/12
0:57
も・・・もしや・・・。私と同じように間違って振っていいようにINT57止めですか!
ばらすといい加減ふれww っていわれますから負けずにがんばってください!
ちなみに、私は間違えないでVITあげてます(いつも狩りから戻ったらですがw


 振れ!とは言われないですが、むしろオレが振りたくなります!
 ME支援志望なので、最終的にはディスガイズ倒せるくらいINT欲しいとこですね~
 もし、もしもスピリチュアルリングをゲットできたら素INT60くらいに抑えられそうです。
 なかったら素75は振らないとダメみたいです。

 ってワケでとりあえず57なだけなんですよw
 とりあえずDEXカンスト!話はそれからだ!ヽ(`Д´)ノ







↑拍手ボタンです、匿名で管理人に文章を残せます

コメント

お祭りはとりあえず参加というより、満喫しつくす!!な方向で b
1F突破ごとにアリーナポイント10pもらえるので、1回クリアーごとに100p!! クリアー10回でc帳と交換だー♪

前半部はどーやっても人多いし何してるんだかさっぱりですが、上に行けば行くほど個々の動きが重要になるので、きっと罠師の持ち味も生きるはず(タブン
ま、『葱いらね』的放置具合でしたがね orz
イ ツ カ ミ カ エ シ テ ヤ ル

そんなポイントもらえたんだね~
楽しむってことだけ考えてたから、念頭になかったよw

オレはまだクリアーしたことないんだよね;
なんか感動のエンディングとかあるのかなあ(´=ω=)

オレのDS連射も結構微妙でしたよ^^;
重力的に、座り撃ちとか出来る状態じゃなかったからSPきれるしっ
PT入れてもらってなかったら、マニピないからもっとヤバかっただろうなぁ;
SG連発してる人多いから、ナルさんは次回 あえてLoVでb

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

相続 会社設立

